お仕立券をプレゼント!

私は、結婚して8年経つ、専業主婦です。
今は、とても幸せで主人と結婚して本当に良かったと思っています。
しかし、主人に1つだけ不満な点があります。
結婚してから、どんどん服装を気にしなくなっていってしまったんです。
もう、あまり若くはないので、年齢的に仕方がないのかもしれませんが、どうせならずっとかっこいい主人でいて欲しいんです。
一緒に歩いていて自慢の主人だと、とても気分がいいですからね(笑)
それに、娘もいるのでその方が娘も喜ぶと思うんです。
私は、主人が服装を気にしてくれるようになるために、何か方法はないかと考えました。
すると、お仕立券というものを発見しました!
お仕立券は、ダンコレの物がいいと思い、ダンコレのお仕立券を主人にプレゼントしました。
主人は、結構喜んでいたので、意外な反応にびっくりしました。
本当は、オシャレをしたかったけど、遠慮していたのかもしれませんね。
お仕立券をプレゼントすると、早速使ってくれたようで、新しい服を私に自慢げに見せてくれました。
お仕立券をプレゼントしてからは、服屋さんに足を運ぶようになり、自分でオシャレな服を探しています。
自分の服装を気にしてくれるようになったので、私もすごく嬉しいです。
主人に負けないように、私も今以上にオシャレに気をつけようと思いました。

カテゴリー: その他