見た目はこじんまり、中身は大きい坂出の藤澤歯科?!

今から2年前というまだ新しい開業ながら、行ってみたい坂出の歯医者があります。
まあ駅近ではあり、古風な病院という感じの藤澤歯科医院なんですが、歯科医院内は最先端そのもののようなんです。
歯科医院が掲げる特徴もまた心奪われたひとつです。これはよく会話してくれる歯科と捉えていいんでしょうか。

でもこれを歯科の特徴としてそう挙げている歯医者が2つ、3つもないから珍しいなと思うんです。
スタッフ個人ではなく、歯科の特徴としてです。おしゃべりさんには捨てがたい歯科となりましょうか。
あとは雑誌だけでなく漫画本もあるといいます。おもちゃや絵本は少し少なめかなと思われます。

平日も土曜も午前ではなく午後の予約でゆったり行くほうがいい歯科のようです。
歯科グッズもなんか楽しく見れるように置いてあるので、帰りに家族の歯ブラシでも買います?!
大人用、子ども用と選びやすく置いているように見えます。写真上でもつい買いたくなります。

また、アゴの動きを見る機械もあり、噛み方についても診断してくれるようです。
ちょっと噛む事が多くなると疲れるという悩みも藤澤歯科でしてみると今日からの解決になるかもしれませんね。
こじんまりして見えますが、坂出の歯医者として大きく診療してくれる藤澤歯科へはラインでも相談できるようです。

カテゴリー: その他