時間をお金で買う

今日USJに行ってしみじみと思いました

時間をお金で買う、まさにこのことですね!

USJはチケット代金以外にも、エクスプレスパスというものがあるんです

ディズニーランドのファストパスと同じ感じですね

ただこちらは有料、でもほとんどの乗り物が利用できるんです

金持ちを優遇しているのかと思っていたんですが、実は違うんですね

というのも、ハリーポッターとかフライングダイナソーとか人気アトラクションは当然2時間とかの待ち時間

之でも短い方かもしれませんけどね

これらを早く乗れるという事は、それだけ他のアトラクションも楽しめるという事でしょう

もし乗れなければ2回来なくては行けないところをこのチケットを買う事で1回で済むわけです

2回来るところを1回で済むのならば同じ金額という事になりますね

全ての人がこのエクスプレスを買ったらどうしようもないけれど、こんな便利なものを買わない手はないでしょう

おかげで今日楽しんで当分行くことはない感じ、これでいいんじゃないですかw

これからの遊園地の楽しみ方はこれかもしれませんね

最近若い人の間でも人気の腕時計と言えばブレラ

あのサッカーで有名なブラジルのネイマール選手が着用していることでも有名です

ネイマール選手なんてお金だって十分持っているだろうし、一流品だって知り尽くしているでしょう

ではなぜブレラなのか?それはやっぱりイタリアのファッション性でしょうね

ロレックスとか高い腕時計もいいのでしょうが、やっぱり年代的にというものもあります

ちょっとかっこいい腕時計を探しているのならブレラオロロジがお薦めです

カテゴリー: その他

生活に欠かせないミーツ

皆さんの日々お買いものをする際に、100円ショップは欠かせなくなってきました。
大変便利で暮らしには欠かせない存在となっています。
私も実際に、コップ、収納、傘、化粧品、シール、子供用品、しきし、安くてよいと思うものは、100円ショップで購入しています。
何かと手間暇がかかるものに、高額な値段は出せませんよね。
私たちの日々の暮らしの一つに、100円ショップが欠かせません。
最近急成長している企業があります。
その名も100円ショップのミーツ。
名前をすでにご存じの方が多いかと思います。
いつもよりそう100円ショップがコンセプト。
地域の活性化。
暮らしの違い、変化。
お客様1人1人心に寄り添うコンセプト。
変化した企業がワッツです。
ごく当たり前、そんな日々を大切にすることを目標としたショップです。
店舗は、九州、沖縄、四国、中国、近畿、中部、関東、東北、北海道と広く展開しています。
品質も安心してお使いいただける商品です。
毎月店舗にもよりますが、300の新商品が発売されています。
商品の取り寄せ、注文も可能。
もし在庫があれば、以前購入していたお気に入りの商品を取り寄せていただくこともできます。
万が一サイズが合わないなどがあれば、1週間以内に、未開封でレシートがあれば返品、交換が可能です。
おしゃれすぎる100円ショップで有名です。
シンプルライフにピッたりな商品から、いくらあってもこまらない?雑貨品や、食器。
安っぽくみられがちな商品でも、かわいく暮らしの1部、また買いたくなるような商品がそろっています。
さらなに安いだけではなく、店舗も清潔に保たれており、店内がすがすがしく過ごせるような環境が整っています。
コーナーがあるので、どこに何があるかわからないといわれないように、工夫されています。
万が一商品が見つけにくい場合は、親切に定員さんが教えてくださいます。
今までの100円ショップを覆すようなそんなお買い物が楽しめます。
100円といえど商品にこだわりがあるあなた。
100円ショップなんて大したことがないといわれたあなた。
そんなことはありません。
おしゃれな女子がまた買い物に行こうね。
夫婦で、カップルで、家族で、お子様とご一緒に、
年配の方も工夫して楽しめる100円ショップ。
きっとお気に入りの1点が見つかります。
素敵な100円ショップで癒されてみてくださいね。

カテゴリー: その他

探した、みなとみらいの歯科の場所で

待ち合わせの内容が変わっていて、そこから話がごちゃごちゃになったのかな?
もっとこまめに待ち合わせの場所を、限定すれば問題なかったのだと思います。
友達は横浜にいてから、長いですが、私はあまり詳しくないのです。地元が違う。
元から友達も地元は違いました。今回私は兄探しをしていたのでした。家が不明。
というかはっきり言って迷子に近いかもしれません。兄に連絡すると待ち合わせと。
兄は会社に携帯を忘れたから、家しか電話に出ません。なのにざっとしか言わない。
友達に聞くしかないと思って、みなとみらいの歯科で待ち合わせなんだけどと、説明。
たくさんあるけど歯科の名前は?というのでそもそもそれが分からないのです。
友達に兄の住所を伝えると、大体この辺りじゃないかとの説明。それでもたくさん。
困っても、兄とは連絡が取れないので、兄の家に行くことにしました。方法がない。
それじゃあ、と兄の家に向かうと見たことのある人が立っています。こっちは歩き。
「やっと着いたかぁ」というので、詳しく経緯を話すと、悪かったなぁと言って2人で徒歩。
確かに兄の家に近いのです。だったら兄の家でよかったのに、と話すと入り組んでいると。
兄にはせめて、家の近所で待っている、とか分かりやすい説明を求めました。

カテゴリー: その他