小倉南区の歯医者が目印

仕事柄、小倉南区についてはたぶんかなり詳しいほうだと思います!
仕事で担当してるエリアがそこだったので、毎日エリア内をうろうろしていました。
おかげでおいしいお店やおしゃれなスポットもたくさん知っていますよ。
お店の人は、顔なじみになった人もいるので声をかけてくれるのも嬉しいです。

でも、そうなると仕事上何かイヤなことがあっても変な顔をして街を歩くことなんてできません。
いつも誰かが見てるかも?と思ってないと、何かおかしなウワサが広まってしまっても困りますし。
エリアのことを記事にして書くときは、目印によく歯医者を使いました。
小倉南区には歯医者が何軒かありますが、これが調度いい目印になるんです。

歯医者なら年齢問わず多くの人が知っています。
通っている人も様々だし、すぐ潰れてなくなるといった心配もありません。
実際私も、仕事の合間にちょくちょく私用で通っていました。
だから場所もよく知ってます。

歯医者って最近は特に、便利な場所にあることが多いですよね。
それもキレイな外観で、一見して歯医者と分からないようなものもあります。
仕事の合間に歯の治療に行くのは駄目なんですが、どうしてもというときだけ行ってました。
おかげで何軒か、診察券を持っています(笑)

カテゴリー: その他