夢に出てきたオールデン君

夕べ、変な夢を見ました。

変というか、なんでこの人が?という夢。もう10年以上前に一度一度だけデートした男性が出てきました。

デート、というか紹介でお会いしたお見合いのようなもんでしたが、まぁご縁がなく一度きりでサヨナラになった男性。

実際、顔も名前すら忘れかけてたんだけど、印象的だったのが「靴」。

大人しい方で、あまり会話が無く「気まずいなぁ」と思いながらふと足元を見たらよく磨かれた革靴を履いていたので「素敵な靴ですね」と褒めたのが間違いだった・・・

今まで、静かだったのに「そう!オールデンなんですよ!」とめちゃイキイキと話だして、オールデンて何?と思いながら聞いていると、どうやらアメリカの有名なシューズブランドだそうで、履き心地の良さや素材とデザインの良さを熱く語られてしまいました。

その、オールデン君が何故か夢に出てきて、夢の中でもオールデンを語っていました(笑)

オールデンの靴、値段は張りますがやっぱり良いみたいですね。男性のファッション誌とかでも絶賛してるみたいだし。私はいつも安物の靴でワンシーズンで履きつぶしてしまうタイプですが、上質の靴を長く大切に履くのってカッコイイなと憧れる気持ちもあります。

オールデン君は今もどこかで、元気にオールデンを愛用していることでしょう!

 

 

カテゴリー: その他